日テレが気持ち悪い | ゆめの韓察日記2

ゆめの韓察日記2

韓国大嫌い。
日韓断交!


 

単純にこれ笑い事では済まされないよね。


日テレは何処から自民党員の名簿を入手したのか問題だし、党員の個人情報も日テレに筒抜けになっていると言う事ですよ?


それとも日テレは嘘のデータを元にしたって事?


何れにしてもキナ臭くて気持ち悪いんですけど!


そして日テレは、4年位前からNiziUとか言うKPOPグループのゴリ押しから始まり


毎日の韓国ゴリ推しが異常だと思っていたけど


昨日TLに次々と流れて来たポスト↓

 日テレのバラエティ番組で、日テレスタッフと大久保佳代子さんがジェジュンがいる韓国にまで行き、わざとらしい絡みと


日テレのスタジオでは少女時代のスヨンがコメントをする誰得番組。


24時間テレビでも、相葉くんが韓国まで行き、BTSのJINと保護犬トリミング。↓

 ただでさえ各テレビ局による異常な韓国ゴリ推しの気持ち悪さに辟易しているのに


わざわざ韓国まで逝って、反日国の韓タレにギャラを払い日本のテレビに出演させる。


そこまでして韓国に擦り寄るマスメディアがめちゃキモいんだけど!🤮


ま、日本人に対する反日マスメディア(半島人)の嫌がらせにも感じるのですがね!