久しぶりのジェジュンさんw | ゆめの韓察日記2

ゆめの韓察日記2

韓国大嫌い。
日韓断交!

久しぶりのジェジュンネタでございますw


最近ユチョンネタや不良外国人ネタが多く、他の韓タレたちをスルーしていましたが、そもそも拙ブログは韓流撲滅狙いを主にして来た嫌韓ブログでございます。


Twitterやアメブロなどでユチョン関連の投稿をすると、ジェジュンファンの方々がよく「いいね!」をして下さってますが


本来このブログは嫌韓ブログなので、あしからずw


Xのおすすめで見たくもないKPOP関連のポストが流れてくるのですが、その中に…


 

 

 

 

 


中国で開催されたジェジュンさんのサイン会の様子なのですが、この動画を見た日本のおばさまファンの反応が↓


なんかさ、凄いサービス精神旺盛だけど、これ皆が見てる前でやるってのも含めて絶対日本じゃやらないよね🙄

国民性とかルールだから決まりだからとか全く関係なくて、ファンの年齢層や空気が全く他国と違いすぎるんだよね… 


それぞれの国でのやり方が違うだろうから傍観してたけどそれ必要?

楽しくサイン会するのは良い事だと思うけど、意味不明な被り物とか、飲食とか心配になるし、見てて楽しくないし時に不愉快になってくる。。。

早く日本の歌番組に戻ってきて下さい…


それってもう恋人繋ぎよね…

日本じゃありえないけどね…


サイン会で何か飲んでる😰楽しそうで良かったね、なんて私は言えない…見ていて不快だよ〜日本ではかっこよく、もっと沢山のJAEFANSにサインして欲しいです。変装は不要だよ〜


中国のサイン会で若い🇨🇳女子との怪しげな絡みや、被り物を差し出されて言うがままに被りファンサをし、おまけに飲み物を🇨🇳女子から渡され飲み干してあげるジェジュンさん。


そりゃぁ日本のファンが嫉妬と文句を言っても仕方ないよね。


まず日本のファンミやサイン会では絶対に有り得ないファンサですから。


本来日本のKPOPファンは、特に中高年の方々は常に相手の気持ちに立って考えて行動するので


推しが嫌がる事や迷惑をかけるような事をしないのではと思います。←(BTSのファンは論外w)


ま、本音を言えば出来るならジェジュンに触りたい、頭ナデナデして欲しいと思っているでしょうが


そこはやはり羞恥心と、ジェジュンに嫌われたくないと思う、実に奥ゆかしいところが日本人にはあるのよね。


だからハイタッチや握手会などがあっても、決して自分からそれ以上のものを望まない。


ある意味、古参ファンとしてのプライドがあるのでしょう。


日本のファンの複雑な心境が分からないでもないけど、意地悪な見方をすればジェジュンさんだって相手を見ますからね。


もちろんファンサする相手が若い子だとデレつくのもありだけど、何と言っても相手は🇨🇳人。


過激で図々しい行為をしてくるのはジェジュンもじゅうぶん認識しているはずだし、少しでも不快感を顔に出せばどうなるか


🇨🇳人の民族性も分かっているはずです。


私から見れば🇨🇳人も🇰🇷人も低民度の差は大して変わらないと思うけどww


日本のファンが嫉妬と怒りが噴出する気持ちは分かるけど、残念ながらジェジュンさんは上手く使い分けているよね。


🇨🇳人ファンに対しては出来る限りのファンサをしなければファンが付いて来ない。


でもプライドが高い日本のファンは説教じみた事を自分に言って来ても、決して過激な要求をして来ることがなく


ファン思いのメッセージを一つでも日本語ですれば、喜んでお金を落としてくれる大事なATMですからね。


そこは日本のファンも充分承知していると思うけど。


えっ? 違うってか?w


今回の差別的ファンサの件は、エゴサ好きなジェジュンさんも認識しているはず。


この先日本でのイベントやコンサでは、日本のファンにどんな対応をするのかしら。


ジェジュンさんがいくら日本にも会社を設立させたとは言え、韓タレは韓国で活動して頂きたいですね。


てか


今日のXのタイムラインを見てたら、やたらと「MUSIC DAY 2024」に関するポストが流れてきたけど


日テレで昨日放送された音楽番組の批判が多いことw


KPOP勢がたくさん出演した事への不満と、日本の名曲をカタコトの日本語で歌った韓タレへの不満が爆発したようです。


「愛は地球を救う」の出演者を全員韓国人でやれと皮肉る人もいたほどw


最近の日テレも他局も、あからさまなKPOP推しがハンパないですからね。


流石に日本の視聴者も不満爆発したのでは?


NewJeansとかいう韓グループのメンバーが、松田聖子の青い珊瑚礁を歌ったことがかなり批判されてましたけど、当然だよね。


KPOPがジャニーズに代わり音楽界を侵略し始めた事に、かなりの日本人が危機感と怒りを感じて来たのではと思う


今日この頃です。