偏向報道のTBS! | ゆめの韓察日記2

ゆめの韓察日記2

韓国大嫌い。
日韓断交!


 

TBS「報道特集」が相変わらずの偏向報道で、Xでは怒りのポストが。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昔からTBSは外国人側に立ち、外国人を被害者にし日本人を加害者にするメディアです。


在日韓国人関連の報道も、在日擁護で差別ヘイトスピーチをするのは日本人で、在日たちの主張を一方的に報道するだけでした。


決して日本人側の言い分を放送しません。


今回の報道もそう。


何故クルド人が批判されるのか、どれだけの日本人が怖い思いをし被害に遭っているのかを報道しようとしない。


6月10日に入管法改正が施行されますが機能するとは思えません。


イメージ的にはクルド人らが強制送還されると思いがちですが、クルド人擁護をしている政治家や支援団体が阻もうとするでしょうね。


それに、在留資格がない外国人でも地域社会に溶け込み、子供が長期間日本で教育を受けていれば、在留特別許可が出ると言う


入管法改正の抜け道を岸田はしっかりと作っているので、そう簡単には強制送還される事はないと思われます。


そして、クルド人は税金も払っていないのに、日本人年金生活者よりもいい暮らしをしているようで。


そりゃぁ日本に居座るのは当然だよね!💢