日本は日本人のものです! | ゆめの韓察日記2

ゆめの韓察日記2

韓国大嫌い。
日韓断交!

NewJeans、日本デビュー未定で異例の「紅白歌合戦」初出場か…報道に注目


NewJeansが、初めて「紅白歌合戦」に出場する見通しだ。

29日、ある日本メディアはNewJeansが「第74回NHK紅白歌合戦」に出場すると報じた。

日本デビューが未定であるグループが「紅白歌合戦」に出場するのは、非常に異例のことだ。先立ってLE SSERAFIMは今年1月に日本デビューを控えた状況で、昨年末に行われた同番組に出場して注目を集めた。

関係者によるとNewJeansは、同番組の後半に登場する予定だという。彼女たちは1月1日(韓国時間)、アメリカの年越し番組「Dick Clark's New Year's Rockin' Eve with Ryan Seacrest 2024」にも出演が確定しており、どのような形で出演となるのか、関心が集まっている。

今年はNewJeansをはじめSEVENTEEN、Stray Kids、LE SSERAFIM、TWICEの日本人メンバーミナ、サナ、モモの3名からなるユニットMISAMO、NiziUらが出場を確定した。

NewJeansは30日、TBSにて生放送される「第65回 輝く!日本レコード大賞」にも出演する。







お久しぶりの照り焼きでございます。


娘が11月から手術入院をしており、私自身も精神的にも肉体的にもかなり参って、時々Xなどは見ていましたがブログを書く気力が全くなく


サボっておりました。😓



昨年に続き今年もNHKはK-POP枠を増やし、昨年よりも2枠も増えて7組のK-POP勢が出場します。


しかも昨年同様、日本デビューもしていないのにNew Jeansとか言う誰も知らないグループが紅白や日本レコード大賞にも出場。


いかに日本の芸能界が半島人に乗っ取られているか、よく分かりますよね。


半ば強制的に日本人から受信料を取って反日国の韓グループを呼ぶって、どういう事!


ワザとらしくて、日本人から批判される事を分かっていながらのNHKの嫌がらせとも取れるような傲慢なNHKの態度に腹が立ちます!


ジャニタレが出場してもしなくても、NHKは確実にK-POP枠を増やしていたと思います。


NHKにしてもTBSにしても他のマスメディアらは、日本人の神経を逆撫でするかのように


堂々と嬉々と韓国ゴリ押しに勤しむと思われます。


アンミカのどん兵衛CMの件もそうですが、密入国疑惑があっても、「日本は世界の恥」と言い切っても、元彼はスパイと堂々と発言しても


何ひとつ問題にされる事なく、多数の日本人から批判されてもマスゴミもアンミカもスルー。


アンミカなんて腹の中で笑っているんじゃないんですか?


「チョッパリがなんかホザいても痛くも痒くもないわ!芸能界もマスコミも私の味方。仕事が干される事なんてないのよ!(笑)」


とね!💢


何の知識も才能もないくせにマスメディアに重宝され、エラそうにテレビでコメンテーターとして出演したり、「高千穂町の観光大使」になったり、「大阪きてな大使」になったりと


日本人の怒りを買う行為や言動が多過ぎます。


正に芸能界、マスメディアを乗っ取った半島人が日本人に対してケンカを売っていますよね⁈


違う見方をすれば、泣こうが喚こうがもはや日本を我々韓国人が侵略したと宣言しているようにも見えます。


どんどんテレビ離れが進んでいるのは、芸能人、アナウンサー、コメンテーター、政治家、どれも半島人や左翼活動家だらけで


報道番組、バラエティ番組、音楽番組、ドラマなどは、いかにも半島人が出演、作ったものらしく


下品で偏向的なものが目立ちます。


半島人が関われば何事も衰退するのは当たり前です!


日本人が平和ボケしている間に在日韓国人や反日左翼らが、あらゆる界隈に潜り込み侵略し


いつの間にか日本国なのに日本人が住みにくい国となってしまいました。


安倍元総理が暗殺された後、自民党の左翼化と劣化が進み


岸田政権は中韓、米民主にいいように利用され、今や日本は世界のATMとなり


在日外国人によって日本国民の安全と財産が脅かされているにも拘らず、何の対策もせずに


不良外国人を次々と日本国内に招き入れ、日本国民が被害に遭っても不良外国人は不起訴、または軽い処罰ですみ


強制送還されるどころか又、日本国内に解き放されたり、難民申請をして日本で犯罪を繰り返し


日本の税金で生活をしようとする図々しさと、それを支援する反日活動家や反日政治家たち。


埼玉県川口市でやりたい放題をしているクルド人を見れば分かるように、日本で日本人である私たちが、なぜ不良外国人に怯えながら生活しなくてはいけないのでしょうか。


それでも日本のマスメディア、政治家は見て見ぬふりをしているのが現実です。


一生懸命に働いて税金を収めても、私たち日本人に還元されることもなく、日本国民に危害を加えてくる外国、外国人のために使われるのは


到底納得出来ません!


何処へ行くにも生活するにも、常に警護されている政治家や上級国民には


不良外国人に安全と財産を脅かされている一般人の心境なんて分からないでしょうね。


来年こそはと思いつつ、年々劣化していく日本に


危機感を覚える今日この頃です。




殆どブログ更新をしない拙ブログに訪問して頂き、本当にありがとうございました。


今年は前ブログを丸ごとアメブロに削除された事は、大変なショックで残念で仕方ありませんでした。


しかし、それ以上に日本政府の情けない程の無能さに怒りを感じています。


何はともあれ、一年間、拙ブログにご訪問して下さり


心より感謝致します。


ありがとうございました🙇‍♀️


皆さま良いお年をお迎えください!


(・∀・)