左翼、マスゴミの責任 | ゆめの韓察日記2

ゆめの韓察日記2

韓国大嫌い。
日韓断交!

和歌山・首相襲撃、ナイフも所持 容疑者自宅捜索、動機焦点



岸田文雄首相の選挙応援演説会場で筒状のものが投げ込まれ爆発した事件で、威力業務妨害容疑で現行犯逮捕された職業不詳、木村隆二容疑者(24)がナイフを所持していたことが16日、捜査関係者への取材で分かった。爆発物以外の凶器も用意し、現場の状況に応じた方法で首相を襲撃しようとした可能性がある。和歌山県警は16日未明から兵庫県川西市の容疑者宅を家宅捜索。押収物を分析し、捜査の焦点となる動機の解明を目指す。

岸田首相は16日、公邸で記者団の取材に応じ「民主主義の根幹をなす選挙で暴力的な行為が行われたことは絶対許すことはできない」と強く非難。衆参5補欠選挙などで各党の選挙運動が妨害されないよう「警備に万全を期してもらいたい」と強調した。

捜査関係者によると、ナイフは木村容疑者が背負っていたリュックサックから見つかり、県警が押収した。





何が威力業務妨害だよ!


殺人未遂だろうが!


テロ未遂なんだよ!


左翼とマスゴミが、安倍さんを暗殺した山上容疑者を英雄視、美化、擁護して来たから


こんな気狂いがまた出て来たんだよ!


お前らの責任なんだぞ!


ナイフまで用意していたと言う事は、確実に殺す気満々だっはず。


山上容疑者の時と同じように、マスゴミが木村容疑者の生い立ちや性格がどうのこうのと書き立てているけど


優しい人間であろうが不幸な境遇であろうが


テロ行為は決して許されるものではないんです!


左翼やマスゴミは、テロを正当化するような印象操作はやめて頂きたい!


この先また同じテロ行為が起きてもおかしくない雰囲気を作り出すのはやめて頂きたい!


日本は決して安全な国ではなくなって来たと感じる


今日この頃です!