韓国も日本も犯罪者だらけ | ゆめの韓察日記2

ゆめの韓察日記2

韓国大嫌い。
日韓断交!

「女性の一人旅に適した国」…日本はランクイン、韓国は残念ながら圏外


【04月11日 KOREA WAVE】英BBCはこのほど、国家の安全性と平等指標などを考慮して「女性の一人旅に適した国」としてスロベニア、ルワンダ、アラブ首長国連邦(UAE)、日本、ノルウェーの5カ国を挙げた。米ジョージタウン大の女性・平和・安全保障指数(WPS)や世界経済フォーラムの性別格差報告書などを参考にして選んだという。この中に韓国は含まれなかった。

これらの国のWPSは1点満点で▽スロベニア0.870▽ルワンダ0.748▽アラブ首長国連邦(UAE)0.856▽日本0.823▽ノルウェー0.922――だった。

最初に紹介されたのは、WPSの高い東欧スロベニアだった。BBCによると、スロベニアは現地女性の85%が自ら「安全だと感じる」と答えるほど安全意識が高い国だ。また、安定的に運行される公共交通機関がくまなく張り巡らされており、一人旅に便利だという点も強みだった。

議会女性の割合が55%で両性平等1位に選ばれたルワンダも、女性の一人旅に適した国に選ばれた。

中東のUAEも女性包容部分で高い点数をつけた国で、15歳以上の女性の98.5%が「居住する都市や地域で夜に一人で歩いても安全だと感じる」と答えた。

アジアの国としては唯一日本が選ばれた。日本は暴力犯罪発生率が非常に低くトラブルも少なく、世界平和度指数(GPI)が選ぶ「世界で最も安全な10大国家」の一つに挙げられたこともある。




「残念ながら圏外」ってwww


韓国人て自国がどんな国なのか、他国からどう思われているか理解してない人が多いよね。


だから訳分からん事でホルホル、自画自賛するんだろうけどw


何年か前に一人で渡韓した韓流おばさんが行方不明になったし、済州島では日本女子がGO韓された事件があった。


3年前には日本女子が韓国男に暴力を振るわれたよね。



日本と比べると韓国の犯罪率は日本の5倍、GO韓は13倍。


GO韓に遭われた女性は被害届を出されないケースが多いですから


韓国で被害に遭われた外国人女性は多々いると思われます。



日本では逆バージョンが…。


韓国人女性に性的暴行 「東京案内する」と誘い…IT会社役員(47)逮捕 語学アプリ通じ知り合う



外国語を教え合うアプリを通じて知り合った韓国人女性に、性的な暴行を加えた疑いで、IT関係の会社役員の男が逮捕された。

IT関係の会社役員の松村隆史容疑者(47)は2023年2月、20代の韓国人女性の自宅で、酒に酔った状態の女性に性的な暴行を加えた疑いが持たれている。

警視庁によると、女性は日本語を学ぶために、2月にワーキングホリデーで来日したばかりで、松村容疑者とは外国語を教え合うアプリで知り合ったという。

松村容疑者は「東京周辺を案内しようか?」と女性を誘い出し、初めて会った日に犯行に及んでいて、容疑を認めている。



こう言っては何だけど、何故に韓国人女性?と思ったのが正直な感想。


<丶`Д´>差別ニダー!


とか言われそう😅


この犯人、韓国人女性に憧れる韓国系日本人かなと思ったがな😑


ま、何て言うか、犯人が日本人なのか知らんけど


今の日本は余りにも外国人による犯罪が多いからね。


しかも逮捕されても何故か不起訴になって、また犯罪を繰り返す外国人が多し!


日本は外国人を受け入れる事で、どんどん治安が悪くなっているのが現実です。


ま、今の岸田政権はそれが目的なんでしょうけどね❗️😠