2012年(=⌒▽⌒=)初ライブは♪ | くぅちゃんブログ☆にゃんにゃかにゃんだよ!人生は!

くぅちゃんブログ☆にゃんにゃかにゃんだよ!人生は!

~にゃんにゃかにゃん~とはうちの愛猫とダンスする時の掛け声です・・・
てきとーっに楽しく生きてる様を書いてます。

1月11日(水)心斎橋SOSIO http://www.amemura-socio.com/top.php
【電脳ピーチカフェ倶楽部 萌え抜け2012】
open17:30 start17:40 adv1800 door2300 (d別)

海月神楽
火の玉アタック
くぅちゃん
綾村まさき
スイーツ☆ベイビー
うさたんだぉ。(予定)
and more…

いきなり、バトルだ!ヽ(`Д´)ノ

うそうそ皆なかよしこよし(ノ^^)八(^^ )ノ

の勝ち抜きバトルだ♪

そうなの?
実はよくわかんないの・・・。

いや、勝ちに行きます(`・ω・´)ゞ


なので・・・応援しに来てくださいヾ(@^▽^@)ノ

$くぅちゃんブログ☆にゃんにゃかにゃんだよ!人生は!

にゃんにゃかにゃーんヘ(゚∀゚*)ノ