年賀状が10日に出来上がります・・・(p_-) | くぅちゃんブログ☆にゃんにゃかにゃんだよ!人生は!

くぅちゃんブログ☆にゃんにゃかにゃんだよ!人生は!

~にゃんにゃかにゃん~とはうちの愛猫とダンスする時の掛け声です・・・
てきとーっに楽しく生きてる様を書いてます。

え?今頃?え?遅くない?

『流石くぅちゃん!年賀状も大遅刻やな~ヽ(゜▽、゜)ノ』

( p_q)うっうっ
違うんです・・・。
プリンターがね・・・あの世に旅立ったの・・・。


半年くらい前から予兆はあったのです・・・。
順序を書いていくと

急にメンテナンスばかりする。(体の不調を訴えている)

カラープリントができなくなる。(体力低下)

何故かシアンだけ出る為印刷物は全部ブルー(無理して歩く)

ブラックしか出なくなる。(体の機能が文字を書くだけになる)

コピーが出来なくなる。(心肺停止)

起動ができなくなる・・・。(御臨終)
(iДi)

(↓の間幅は約1カ月)()内、不愉快に感じた方はすみません・・・。
・・・本当にそんな感じで最後まで頑張ってくれたのです。

しかしもう古い為修理できず・・・( p_q)
なんだか他のプリンターを使うのも・・・

とか思ってたら正月三が日!ってのが過ぎました(  ゚ ▽ ゚ ;)

そして長く一緒にいた子なので埋めてお墓を作ろうと友人に話すと・・・
『タダで引き取ってくれる所あるから送れば。(冷)』

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・°・(ノД`)・°・

さよなら(/_;)/~~

あぁぁぁぁぁ・・・
書いてたらなんか悲しくなってきた・・・。
と、言う訳なの。
と、言う言い訳なの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あっ!
友達が絵を描いてくれましたクラッカー
$くぅちゃんブログ☆にゃんにゃかにゃんだよ!人生は!

似てる?似てる?
漫画描いてほしいな・・・とか思っちゃった!!

$くぅちゃんブログ☆にゃんにゃかにゃんだよ!人生は!

しっ新年からグロ画ごめんにゃーねこへび
そうそう元旦に自分で髪を切ったら10㎝くらい切っちゃいました(*゜▽゜ノノ゛☆
髪乾かすのしんどくてw
でもザンパラなので
今度美容室で直してもらってきます☆
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノほほいのほ~い!!!