福島記念 | 猫奴隷とあるじさま時々馬鶏

猫奴隷とあるじさま時々馬鶏

捨てられ猫と福島原発被害猫と烏骨鶏の下僕です。
最近はもっぱら信虎さんの歴史小説の投稿にしか使っていませんが、過去記事には猫・烏骨鶏・うずら・競走馬についての記事もあります。

なんか福島記念、今年は話題盛りだくさん、いい馬集まりまくりですね!

福島競馬場にも行ってみたいなぁ~。

 

やっぱり注目は藤田菜七子さんが乗るアドマイヤジャスタ。

覚えてる!?

私の可愛いサートゥルナーリアの2着に来てるんだよ!この子!!

斤量も菜七子効果で53kgと軽いし、頑張ってほしい。

POG馬だし。

 

あとはPOG馬のステイフーリッシュと、フローレスマジック。

善臣のデンコウアンジュも気になるけど。

 

◎アドマイヤジャスタ

○ステイフーリッシュ

○フローレスマジック

 

 

そういえば、みんなの可愛いメロディーレーン嬢が有馬記念に出てくるそう!

よし!菜七子乗せろ!!!

今年の有馬記念は萌え倒したい!!!!