武蔵野S | 猫奴隷とあるじさま時々馬鶏

猫奴隷とあるじさま時々馬鶏

捨てられ猫と福島原発被害猫と烏骨鶏の下僕です。
最近はもっぱら信虎さんの歴史小説の投稿にしか使っていませんが、過去記事には猫・烏骨鶏・うずら・競走馬についての記事もあります。

ちょっとぉぉぉぉぉぉぉぉ

松永幹夫ォォォォォォ!!!!!

 

なぜ!なして!?

私の可愛いグルーヴィットをダートに戻した!!?

 

マイルCSに出てくるの楽しみにしてたのに・・・涙

 

だってグルたんのダートデビューは、脚元がカッチカチだから

安全のためにダートでおろしただけ言うてたやん!!!!!!

 

まぁ・・・

勝ってくれればべつにいいんですけど・・・!?

 

というわけで、武蔵野Sはグルたんしか買わない。

他に興味はないッ!

カッチーに勝ってほしいとかも思うけどッ!!

 

◎グルーヴィット

 

グルたん・・・勝てるといいなぁ・・・。

東京コースだし大丈夫だと思うけど・・・。