Copenに初めてのステッカー |  熊助と猫娘の戸建住宅が欲しいの!

 熊助と猫娘の戸建住宅が欲しいの!

熊助(夫)と猫娘(妻)の家は建つのかな?
そんな奮闘記。
そして、2020年。無事に完成。
次は内装や外装に手を加えていったりの日々をつづります。

スライム大好きなぬこ田夫婦のCopenにステッカーを貼りました。

熊助くまです。

 

前回注文をしたユルスタイルプロさんです。

で、こんな感じでできました。

「れぎゅら~」がかわいい感じです。酔っ払い

 

遠目から撮った写真がこちら。

ワンポイントになっています。

こちら、2つのステッカーで3200円ですので、もし気になる方は通販でも買えますよ。

 

で今度はボンネットにスライムのオリジナルステッカーを貼るという計画を実行。

1点ものなのでちょっとお値段がかかりますが、そこはスライム&ドラクエ愛で。

スライムハウスには必要ですから。

駐車場は、せっかく作ったスライムがCopenで踏まれている状態なので。

常にレベルアップ状態ですけど。デレデレ

 

ということで、今日はここまで~。