パーカーのデザイン画が届きました。 |  熊助と猫娘の戸建住宅が欲しいの!

 熊助と猫娘の戸建住宅が欲しいの!

熊助(夫)と猫娘(妻)の家は建つのかな?
そんな奮闘記。
そして、2020年。無事に完成。
次は内装や外装に手を加えていったりの日々をつづります。

甥っ子が泊りに来て遊んでいるぬこ田家です。

 

さて、我が家にやってきて2ヶ月経った、CopenGRsportsのオリジナルパーカーのデザイン画が届きました。

もう、給油口に貼られるステッカーもデザインされています。

細かいところもデザインがされていてかっこいいです。

 

最近は家に帰ると、Copenが出迎えてくれることもあるのですが、一条工務店の黒いタイルと、青いCopenが映えます。

もう一台の車は黒なので同化してしまうのですが、色が違って映えるのはいいですね。

ということで、こんな車で外構を彩るのもいいのではないでしょうか。