引越し① |  熊助と猫娘の戸建住宅が欲しいの!

 熊助と猫娘の戸建住宅が欲しいの!

熊助(夫)と猫娘(妻)の家は建つのかな?
そんな奮闘記。
そして、2020年。無事に完成。
次は内装や外装に手を加えていったりの日々をつづります。

ご無沙汰しております。

猫娘猫です。

お久しぶりなのに

遊びに来てくれてありがとうございますおねがい



かなり前になりますが

お引越しのお話を口笛



ぬこだ家は一条工務店からの

紹介の形で引越し業者を決めました爆笑

日にちも引き渡し予定日より

間を空けて設定し

秋には引越しの日にちを決めていました上差し

家の前の通りがあまり広くないから

ドラック2台びっくり

家具をほとんど持っていかないのに

2台って最初は思いましたびっくり



引越しの一週間前に女性3名

荷造りに来てくれました照れ

最初にキッチンと親の部屋。

この女性の3名、気さくで

にこやかに世間話を少ししながらも

手際がいい。

サクサク進みます。


キッチンも、持っていくものと捨てるもの。

引越しまでの一週間

使用する、パッキングしないもの

持って行くけど1階のキッチン、

2階のキッチンと分けてパッキングと

指示がとにかく大変でしたえーん



本日はここまで照れ