まだ片付けが終わらない&改造手術、熊助。 |  熊助と猫娘の戸建住宅が欲しいの!

 熊助と猫娘の戸建住宅が欲しいの!

熊助(夫)と猫娘(妻)の家は建つのかな?
そんな奮闘記。
そして、2020年。無事に完成。
次は内装や外装に手を加えていったりの日々をつづります。

まだ片付けが終わっていない熊助です。

ロフトには,普通には捨てられない(シュレッダーにかけないとまずい)書類があるので処分ができないのです。

なので,明日,こっそり職場の重要書類を処分するところに持っていこうかと思っています。

 

あとは,仮面ライダーの変身ベルトがあまりにも多すぎるということと,ロボットの量がすごい量になっていたということ。

結果的に変身ベルトはスタンドに飾り切れないので,箱にしまっておきつつ,AKBのように選抜して定期的に飾るベルトを変えようと思います。

ロボットはなるべく合体をしておこうと思います。

ゴーオンジャーのG12!

 

キョウリュウジャーのギガントキョウリュウジン!

 

という感じで合体をさせております。

箱はとりあえず猫娘の実家に置かせてもらうことに…。

ダンボール9ハコグライアルケド…。

 

それから引っ越しした家の近くにある歯医者に通い始めて約2か月。

熊助の口の中はドンドン治療が進み,少しずつですが麻酔にも慣れてきました。

まだ,顔をしかめてしまうときがありますが。

 

まるで,昔の仮面ライダーの怪人のように改造手術を受けているかのような…。

 

web内覧会はもう少し我慢でよろしくです。