まだ片付けが終わらない熊助。 |  熊助と猫娘の戸建住宅が欲しいの!

 熊助と猫娘の戸建住宅が欲しいの!

熊助(夫)と猫娘(妻)の家は建つのかな?
そんな奮闘記。
そして、2020年。無事に完成。
次は内装や外装に手を加えていったりの日々をつづります。

ロフトの片づけをしていますが,全く終わる気がしない熊助くまです。

 

ロフトの片づけをしていたところ,どうしてもあるはずのおもちゃが足りません。

それどころ,食玩のフィギュアが足りません。

おかしいと何度も考えていたところ,発見しました。

 

猫娘猫の実家に段ボールを運んだじゃん。

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

午後,取りに行ったらありましたよ。

 

警察戦隊パトレンジャーのマシン。

仮面ライダーウィザードの武器。

仮面ライダーディケイドのベルト。

仮面ライダーダブルのベルト。(甥っ子ズの下の子が,菅田君の真似をしてたっけ。)

食玩フィギュアの数々…。

 

ちなみに,仮面ライダーダブルの菅田君の役は,二人で一人の仮面ライダーで,意識が抜けちゃうほう。

だから,当時の小さい子が真似をして砂場で倒れ,お母さん方から東映に苦情の電話が来たとか…。

フィリップ最高!

 

で,代わりに空箱を猫娘猫の実家に置いていったのですが,こりゃもう空箱はすべて運ぶ覚悟をしました。

ダメになったら,レンタル倉庫を借りよう。

 

そう考えるのでした。

 

 

あと,今日,プレミアムバンダイで購入できた,魔進戦隊キラメイジャーのロボ,キラメイジンが届いたよ。

びっくりギミックでチョーかっこいい!!