体調がまだ本調子じゃないためか
淋しくてだめだめです
毎週土曜日にお試し資格講座に通ってましたが
先週で終わり来年新講座を月曜日木曜日に
受けることになりました

iPhoneのロック画面は
ヨンハの待ち受けです
ちょっと気分が明るくなりますように

Candyからの投稿