大晦日ですね昨日は月命日でした休日出勤でちゃんとヨンハを偲ぶことができなかった…今年は6月に弟の入院ヨンハカフェもありました8月にauのiPhoneに機種変10月にメモリーズツアー12月にわたしの入院がありました今年の前半をあまり思い出せないなぁヨンハの画像集めが楽しみです1月から資格講座に通いますみなさま今年もありがとうございます来年も変わらぬご愛顧をたまわりますようよろしくお願い申しあげますCandyからの投稿