昨日は月命日でした
休日出勤でちゃんと
ヨンハを偲ぶことが
できなかった…

今年は6月に弟の入院
ヨンハカフェもありました
8月にauのiPhoneに機種変
10月にメモリーズツアー
12月にわたしの入院がありました
今年の前半をあまり思い出せないなぁ
ヨンハの画像集めが楽しみです
1月から資格講座に通います

みなさま今年もありがとうございます
来年も変わらぬご愛顧をたまわりますよう
よろしくお願い申しあげます

Candyからの投稿