
今使用中のauからMNPしようか検討してました
母から出たひと言が こんなに毎月一万近くいくなら解約しておいでって突きつけられたので
ショッピングセンター内の携帯コーナーでカウンターの女性に伺ってみたらdocomoとSoftBankにしか
キャッシュバックないとのこと
au解約に一万かかるから困る
安さで気になるY!モバイルはキャッシュバックなし
とにかくカタログ貰いまくって自分で調べてみたら有りました
auのスマホとタブレット契約で基本料4,500円
これならあまり通話しないわたしでも6,000円ぐらいになるかな?
ギャラクシーやXperiaとか気になるなぁ
Googleアプリのにちゃんめいとを使ってみたいのです
でもiPhone使い馴れてるからやっぱりiPhone6か
5sにしたいですね
iPhoneはヨンハが愛用してたし☆
タブレットはiPadAIRかな
iPadあるとiCloudで画像保存とかiPhoneから送ればiPhoneのデータ逼迫は避けられるかな?
今月中に機種変しないとヤバイよわたし!