
あ~やっと同期できた
ミクシィアプリを一度削除して
再インストールしました
そしたらばっちりログイン状態
candy始める前にAmebaのアカウント
作りました…まだiPhoneにする前ね…
ヨンハがお星さま☆に
なったころだったから
その古いアカウントをど忘れして
iPhoneになったから新しいアカウント
作成したんですよね
そしたらミクシィのアプリに古いアカウントが記憶されちゃっていて
どうやっても4時間懸かっても
全然新しいアカウントにリンク出来なくて
いっそ古いアカウントを退会しようかとまで考えたのですが
他のサイトからならリンクできるから
これはミクシィアプリを一度削除して
ログインからきちんとやろうと
実行したらやっとできました♥
古いアカウントはIDがヨンハ絡みだから
やっぱり退会見合わせました
























Candyからの投稿