腰痛と微熱で体調が不安ですが
これを逃すと来年になっちゃうので
予約してる見学会に向かってます

最近食欲不振だったのとファストフードから
かなり遠ざかってたので地元駅のケンタで
お昼を採っていざ横浜駅へ…

話は変わりますがカフェでユンオッパが
挨拶文をupしてくれました
ホンニャッキ掛けたら暖かなメッセージが…
横浜って地名が出てきたりメモリーズツアーの
参加者さん達から「 ヨンハさんに似てますね♪」と
言われることが増えて怖れ多くもありがたいとか…
ユンオッパの人柄はメモリーズツアーでわかります
朴訥で真面目で思いやりにあふれてる
カフェの存在をヨンハの2ちゃんスレでは
よく思ってない人がたくさん居るようですね
カフェをめぐる温度差も早く解決してほしいものです



Candyからの投稿