凄い雨。TV見てたら、りこたすのとこ、大雨洪水注意報出てた(@_@;)ついでに、りこたすの実家がある、九州のとある地域も大雨洪水注意報が出てた(^m^)どえらいシンクロ率だわ。雨の日は、気分も憂鬱になって嫌だねぇ(・・;)んでもまぁ頑張ろぉ。ほなね。