TV見てたら、りこたすのとこ、大雨洪水注意報出てた(@_@;)

ついでに、りこたすの実家がある、九州のとある地域も大雨洪水注意報が出てた(^m^)


どえらいシンクロ率だわ。



雨の日は、気分も憂鬱になって嫌だねぇ(・・;)



んでもまぁ頑張ろぉ。




ほなね。