昨日の夜、姉妹の皆でワイワイしてきました-(о^∇^о)

とりあえず、皆でお座敷にてかんぱーい\(^_^ )( ^_^)/
★りこたんデイズ★-未設定

りこたすは芋焼酎が好きなので、芋焼酎でw

★りこたんデイズ★-未設定


皆かなりテンションが上がり、何故か脱ぎはじめたw

★りこたんデイズ★-未設定


★りこたんデイズ★-未設定


これはリアルでやったら犯罪です(*´∀`*)
よい子の皆さんはリアルでしたらだめよww



その後いつもの北に移動しました(о^∇^о)


めぐちゃにカンチョーされたww
★りこたんデイズ★-未設定
なんか笑えるwww



そして、めぐちゃの幸せのぐっぴぐ数(*ymy*)w

★りこたんデイズ★-未設定

記念写真撮ってみたある(●´∀`●)/ドキドキ



それでは、残りあと少し、お仕事頑張ります(о^∇^о)

こんにちは(*゜▽゜ノノ゛☆


せっかく晴れてたのに、今凄いどしゃぶりです(((( ;°Д°))))

雷もなってるし、こあいよーーーーー(°Д°;≡°Д°;)

Mたん早く帰ってきてお(ノ_・。)あせる




らぶりんドキドキなミカコたすと(σ・∀・)σ
★りこたんデイズ★-未設定



茶屋でも遊んできました。


★りこたんデイズ★-未設定




★りこたんデイズ★-未設定

茶屋の子達の子達のりよくて楽しかったですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



んでは今からお買い物いてきまつ★




今日はお仕事お休みです(*´∀`*)


いあ~今日もめためた暑いですね(・・;)


でも絶好のお洗濯日和ドキドキドキドキ


ルンルンで洗濯機回しますキラキラ



29日はMたんと付き合って一年記念日でございました(о^∇^о)



なんだかあっという間の1年でございましたドキドキ



そういえば、Mたんが一年記念日という事で、りこが去年からず~っと欲しかった、ピンクのプラズマクラスターを内緒で買ってくれていました(;ω;)ドキドキ


こちら★

★りこたんデイズ★-2010062922260000.jpg

ずっと欲しかったので、めためた嬉しかったです(*´∀`*)


我が家にまたピンクが増えました(о^∇^о)


Mたん本当に有り難う(;ω;)ドキドキドキドキ



そしてこれからもよろしくお願いします(*ymy*)キラキラキラキラキラキラ

★りこたんデイズ★-未設定
Mたんとずっと一緒にいられますように(*ymy*)キラキラキラキラキラキラ




ではでは★