今日はお仕事お休みです(*´∀`*)
いあ~今日もめためた暑いですね(・・;)
でも絶好のお洗濯日和

ルンルンで洗濯機回します
w
29日はMたんと付き合って一年記念日でございました(о^∇^о)
なんだかあっという間の1年でございました
そういえば、Mたんが一年記念日という事で、りこが去年からず~っと欲しかった、ピンクのプラズマクラスターを内緒で買ってくれていました(;ω;)
こちら★

ずっと欲しかったので、めためた嬉しかったです(*´∀`*)
我が家にまたピンクが増えました(о^∇^о)
Mたん本当に有り難う(;ω;)

そしてこれからもよろしくお願いします(*ymy*)



Mたんとずっと一緒にいられますように(*ymy*)


ではでは★
いあ~今日もめためた暑いですね(・・;)
でも絶好のお洗濯日和


ルンルンで洗濯機回します
w29日はMたんと付き合って一年記念日でございました(о^∇^о)
なんだかあっという間の1年でございました

そういえば、Mたんが一年記念日という事で、りこが去年からず~っと欲しかった、ピンクのプラズマクラスターを内緒で買ってくれていました(;ω;)

こちら★

ずっと欲しかったので、めためた嬉しかったです(*´∀`*)
我が家にまたピンクが増えました(о^∇^о)
Mたん本当に有り難う(;ω;)


そしてこれからもよろしくお願いします(*ymy*)




Mたんとずっと一緒にいられますように(*ymy*)



ではでは★









