
りこです
こんちゃ(≧▽≦)今更ですが髪型変えてみました(。・ω・)ノ゙
ボブへあ-大好きなんで、しばらくこのままでいようかに
笑。土曜から日曜の深夜にかけて、ひっさびさにピグってました。
気づけば深夜4時近く・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
Mたんはスヤスヤとおねむでした


北サイドにて、つるこwとてるこのコラボレーション(●´mn`)ブブ

ジャドールの部室で、めぐちゃとゆいなたんとパシャリ(=・ω・)/

可愛いにゃあ(*´∀`*)

この時すでに、深夜3時過ぎ(^O^)ぇ。
んで、昨日はドラゴンボールの時間には、ばっちし起きてましたww
お昼にぴぐにinしてめぐちゃを追っかけたら、教室に沢山の姉妹とめぐちゃがw
めぐちゃの掛け声で、姉妹達にぎゅうぎゅうにされるりこたすΣ( ̄□ ̄)
リアルに寝起きだったので、素でびびりましたΣ( ̄□ ̄)ww
皆元気で可愛くてよろしいですな(^ω^)
ではでは、お昼からもお仕事頑張りますぅ★
お腹いたす(*_*)
ばいちゃ~☆



