今日はラパフェで、BAGとリングとピアスを買いました(*´∇`)
BAG


レースとおリボンとクマちゃん付き

おリボンの真ん中にはおっきな薔薇もついてます
キルティングでめっちゃ可愛くて即決です(*´∇`)
実物はもっとカワユスです
おリボンピアス


おリボンリング


アクセは存在感もかわゆさも100%です(●´mn`)w
しかもアクセ2つはかなりお買い得でございました(*´∇`)ワーイ
他はカーデ、シフォントップス、ダンガリーフリルスカート、花柄スカートを買いました

今日は良いお買い物したよ(*^^*)
本当はワンピ狙いだたのですが、いいのが見付からず(*с*)
次こそはビビビ!とくるものに出会えますように(о^∇^о)
またお出掛けするのが楽しみになるね(*^^*)
やはしお買い物は楽しい

でも節約の為なるべく我慢でございます(´`)
リボンといえば、今日はリボン姉妹の皆で体育館に集まりました

ステージ半端ねぇお(●´mn`)
ぴろちゃむは何処へ~(_´Д`)ノ~~
ではでは(о^∇^о)
まったぬぅ★

BAG



レースとおリボンとクマちゃん付き


おリボンの真ん中にはおっきな薔薇もついてます

キルティングでめっちゃ可愛くて即決です(*´∇`)

実物はもっとカワユスです

おリボンピアス



おリボンリング



アクセは存在感もかわゆさも100%です(●´mn`)w
しかもアクセ2つはかなりお買い得でございました(*´∇`)ワーイ
他はカーデ、シフォントップス、ダンガリーフリルスカート、花柄スカートを買いました


今日は良いお買い物したよ(*^^*)
本当はワンピ狙いだたのですが、いいのが見付からず(*с*)
次こそはビビビ!とくるものに出会えますように(о^∇^о)
またお出掛けするのが楽しみになるね(*^^*)
やはしお買い物は楽しい


でも節約の為なるべく我慢でございます(´`)

リボンといえば、今日はリボン姉妹の皆で体育館に集まりました


ステージ半端ねぇお(●´mn`)
ぴろちゃむは何処へ~(_´Д`)ノ~~
ではでは(о^∇^о)
まったぬぅ★
おでぇとして来ました

お昼はフレンチ食べに行きました
めっちゃ美味しかったです(*´`)
ホワイトデイのプレゼントは、アニマルゼリー(●´mn`)
食べるのがもったいな過ぎて、お部屋に飾りたい位だお(∩∇`)
まぁ、何個か食べたけどもw
んでブラブラして、りこたすは春物を色々とゲットしてきました
あとで画像載せるかも
ピンクのデカリボン
がついた可愛いカチューシャを買い忘れたので、今度また買いに行くお
でわでわ今から帰ります。
またね\(^_^ )( ^_^)/


お昼はフレンチ食べに行きました

めっちゃ美味しかったです(*´`)

ホワイトデイのプレゼントは、アニマルゼリー(●´mn`)
食べるのがもったいな過ぎて、お部屋に飾りたい位だお(∩∇`)
まぁ、何個か食べたけどもw
んでブラブラして、りこたすは春物を色々とゲットしてきました

あとで画像載せるかも

ピンクのデカリボン
がついた可愛いカチューシャを買い忘れたので、今度また買いに行くお
でわでわ今から帰ります。
またね\(^_^ )( ^_^)/
