久しぶりにこんな時間まで起きてます

夜更かしだお

Mたんは夢の中だお
明日がお休みだなんて嬉しいね全く

てか、世間様は三連休なんだよ


りこたす、連休なんて、お正月休みしかないですよ

連休が取れれば、Mたんともっと色んな所にいけるのになぁ

って、部署が同じの時点で無理なんですけどね

切なすぎる(´;ω;`)



お外は、風がビュー
いっております

早く春にならないかなぁ
あ、マークジェイコブスのミニバッグだけが欲しくて、思わずCanCam買っちゃたお
会社で使うお-

ちなみにりこはCanCamとは程遠いですけどね
でわ

皆様良い休日を
今日はりこたん主婦の日です


さっきベランダでお洗濯物を干していたら、隣の
の屋根で、ぬこ
が気持ちよさそうに日向ぼっこしていました


きゃわゆ~(●´mn`)

ちょっと癒されたりこたんです
本日の使命は、お部屋のお片付けならぬ模様替え
昨日配置され、めちゃくちゃなスピーカーと、置き場を無くしかけてるエウ゛ァのフィギュアをどうしようか迷っております

昨日MたんがおPINKのラックを注文してくれたので、それまでとりあえずきれいにせなです

物が増えて、収納が追い付かない我が家


頑張るお~
お
中のMたんへ
お片付け終わってなかったらごめんなさい

