ABC(∩∇`) ヤス様… Q.E.Dめっちゃ良かった 最後、まじ泣いた シュウセを呼ぶ声が多かったのは気のせいか りこたすもシュウちゃん大好きら ヤス様はもっと大好きら ヤスが早く良くなりますように んでは今からMたんとマリオカートするお 最近負けてばっかでくやしす
妖精Mたんから届いたかわゆし~(*/ω\*)Mたんありまとなのですそしてしんちゃんコラボもまたカワユス!あくしょん仮面のお面ほしす~!来月まで我慢しよう(><)できるかな…wしなくては!!あ、借りてたマクロスやっと全部見たお面白かったMたんがお仕事から帰ってきたら、一緒にヤス様見るんだ!わくわく
キティちゃん(*´`)かわうい~(o>ωお部屋で自撮り(ぴぐw)おリボンにぬこ耳、こうゆうの待ってたから嬉しいへへへ高橋くんにパンチラ=^・ω・^=もうすぐMたんかりゃギフトも届くし楽しみだにゃ(*´`)気付けば今月もダメーバに課金しすぎだお(_´Д`)ノ~~ヒー----ΩÅΩ;!!!