今日はMたんとお友達のGちゃん(♂)と、カラオケでヤス様partyなるものをしてきました(●´mn`)
まずはQ.E.D全曲熱唱(*´∇`)
ぶどーかん行きたかったな(;_;)
その後フリータイム全てがABCとジャンヌで埋めつくされるとゆう素晴らしい事態になりました
履歴がすごいことになったのは言うまでもなく(●´mn`)プ
今日も楽しかった

ヤス大好き(*/ω\*)

んでんで
今日はシンプルなおピンクの座椅子もゲトしました
見た目小ぶりですが、座り心地いい感じ゚+。(*′∇`)。+゚
これ

なんと!
これでお値段¥1980

即決でしょうに
そんな感じの日曜日でございました(∩∇`)
あ!
さっきね、ピグにログインしたらアメの数が801になったのw
奇跡だおねw
思わず写真撮っちゃったよw

(∩∇`)てへ
まずはQ.E.D全曲熱唱(*´∇`)
ぶどーかん行きたかったな(;_;)
その後フリータイム全てがABCとジャンヌで埋めつくされるとゆう素晴らしい事態になりました

履歴がすごいことになったのは言うまでもなく(●´mn`)プ
今日も楽しかった


ヤス大好き(*/ω\*)


んでんで

今日はシンプルなおピンクの座椅子もゲトしました

見た目小ぶりですが、座り心地いい感じ゚+。(*′∇`)。+゚
これ


なんと!
これでお値段¥1980


即決でしょうに

そんな感じの日曜日でございました(∩∇`)
あ!
さっきね、ピグにログインしたらアメの数が801になったのw
奇跡だおねw
思わず写真撮っちゃったよw

(∩∇`)てへ














