そっくりさんまりねぇとあつしをワチョーイゆいなちゃんと長渕をワチョーイ私、この顔でこの衣装はないわww小一時間だけ、ピグをエヴァのカヲル君にしましたの(*´∇`)当たり前やけど誰もりこだと気付きませんでした(●´mn`)ムププ結局すぐ元に戻したけどね。アメがいっきに減りました(*с*)明日までお仕事行けばお休みです最近悪夢ばかり見るので、今宵もMたんに癒されながら寝ます(*´`)おさしみぃ
おちゅおちゅ★りこたすです 今日は 定時で帰りたいが為に、おめっちゃ頑張りました あれよこれよで忙しかったです これで残業だったら泣いてました とりあえずでに帰ります 早くMたんに会いたいです(*´`)