タイトルは特に意味はありませぬ。
夕方、MたんがGちゃん(♂)をお持ち帰りしてきました(^ω^)
てのは嘘で、うちに遊びにきました(´∀`)
とりあえずゴッドイーターの体験版をダウンロードして頂きましたw
晩御飯も3人で食べたよ★
何故か二人の間に座るりこたす…
二人仲良く座ればいいのに
とか思いつつ、狭い間でモグモグと食べました。
うちでお客様にご飯を披露するのは何げに初めてだったのですが、時間が遅かったので、簡単な物だけ数品目(∩∇`)
Gちゃんはきゅうりが食べたいとか言ってきたのでwスーパーまで行きましたよ。
で、こっちでは有名な、『つけてみそ、かけてみそ』ってゆうお味噌で食べていただきました★
あのお味噌は半端なく美味しいんです!
色んな食材にかけて食べられるんだよね★
こっちではおでんとかにもかけるんだって!
最初聞いた時かなりびっくりしたものです
さすが異文化名古屋です(∩∇`)ハハハ
まだ食べた事ない方、スーパーで『つけてみそ、かけてみそ』を探してみて下さい
感動するはず
多分\(^_^ )( ^_^)/
あ、おぴぐをエヴァのマリにゃん仕様に変えて見ました(∩∇`)ヘヘ

マリにゃん大好きやからしばらくこのままでいよ(^ω^)w
可愛い子ちゃんが固まってたので、記念にパシャリ(*´∀`*)
ぴろちゃむカワユスな


んでわでわ★
夕方、MたんがGちゃん(♂)をお持ち帰りしてきました(^ω^)
てのは嘘で、うちに遊びにきました(´∀`)
とりあえずゴッドイーターの体験版をダウンロードして頂きましたw
晩御飯も3人で食べたよ★
何故か二人の間に座るりこたす…
二人仲良く座ればいいのに
とか思いつつ、狭い間でモグモグと食べました。うちでお客様にご飯を披露するのは何げに初めてだったのですが、時間が遅かったので、簡単な物だけ数品目(∩∇`)
Gちゃんはきゅうりが食べたいとか言ってきたのでwスーパーまで行きましたよ。
で、こっちでは有名な、『つけてみそ、かけてみそ』ってゆうお味噌で食べていただきました★
あのお味噌は半端なく美味しいんです!

色んな食材にかけて食べられるんだよね★
こっちではおでんとかにもかけるんだって!
最初聞いた時かなりびっくりしたものです

さすが異文化名古屋です(∩∇`)ハハハ
まだ食べた事ない方、スーパーで『つけてみそ、かけてみそ』を探してみて下さい

感動するはず

多分\(^_^ )( ^_^)/
あ、おぴぐをエヴァのマリにゃん仕様に変えて見ました(∩∇`)ヘヘ

マリにゃん大好きやからしばらくこのままでいよ(^ω^)w
可愛い子ちゃんが固まってたので、記念にパシャリ(*´∀`*)
ぴろちゃむカワユスな



んでわでわ★
昨晩からひたすらゴッドイーターをやっていますりこたんです

久しぶりにゲームにハマッます(*´∇`)w
モンハンは個人的に好きくないけど、これは好き(*´∀`*)
早くMたんも買っちゃえばいいお(^ω^)
Mたんお友達とさっきお出掛けしてしまい、りこたんお留守番です(;ω;)
今日はゲームとお友達です(*´∇`)ハハハ


久しぶりにゲームにハマッます(*´∇`)w
モンハンは個人的に好きくないけど、これは好き(*´∀`*)
早くMたんも買っちゃえばいいお(^ω^)
Mたんお友達とさっきお出掛けしてしまい、りこたんお留守番です(;ω;)
今日はゲームとお友達です(*´∇`)ハハハ
