野菜が高いΣ(・ω・)
キャベツ一玉¥400ってなに~!!
ニュースで値段上がるって言ってたけど、高すぎだお(´;ω;`)
もやしとキューリしか買えなかったお(´;ω;`)w
そういや昔、りこがレタスにはまって毎日食べてた時、一玉¥600とかになった時もあったなぁ(´`)
切なすなぁ(´;ω;`)
キャベツちゃんが恋しいです(´;ω;`)
嗚呼。
昨日の夜は、沢山泣いてしまった(´;ω;`)
出会いがあれば、別れもあるんだよね…。
キャベツ一玉¥400ってなに~!!
ニュースで値段上がるって言ってたけど、高すぎだお(´;ω;`)
もやしとキューリしか買えなかったお(´;ω;`)w
そういや昔、りこがレタスにはまって毎日食べてた時、一玉¥600とかになった時もあったなぁ(´`)
切なすなぁ(´;ω;`)
キャベツちゃんが恋しいです(´;ω;`)
嗚呼。
昨日の夜は、沢山泣いてしまった(´;ω;`)
出会いがあれば、別れもあるんだよね…。
Mたんが、りこの目の前で…
男にナンパされた…ΩÅΩw
ありえへんΩÅΩ
りこたす、ぶち切れ(∩∇`)
それにしても、男にまでモテるMたん…w
りこの心 配は増すばかりです(_´Д`)ノ~~
男にナンパされた…ΩÅΩw
ありえへんΩÅΩ
りこたす、ぶち切れ(∩∇`)
それにしても、男にまでモテるMたん…w
りこの心 配は増すばかりです(_´Д`)ノ~~