野菜が高いΣ(・ω・)

キャベツ一玉¥400ってなに~!!


ニュースで値段上がるって言ってたけど、高すぎだお(´;ω;`)


もやしとキューリしか買えなかったお(´;ω;`)w



そういや昔、りこがレタスにはまって毎日食べてた時、一玉¥600とかになった時もあったなぁ(´`)



切なすなぁ(´;ω;`)



キャベツちゃんが恋しいです(´;ω;`)



















嗚呼。

昨日の夜は、沢山泣いてしまった(´;ω;`)


出会いがあれば、別れもあるんだよね…。



Mたんが、りこの目の前で…



男にナンパされた…ΩÅΩw



ありえへんΩÅΩ




りこたす、ぶち切れ(∩∇`)




それにしても、男にまでモテるMたん…w



りこの心配は増すばかりです(_´Д`)ノ~~