とりあえず取り扱ってた品は全てコンプしますた~!

でも一番欲しかったフィギュア付きのUCCが取り扱ってなかったorz


がんがって探すしかないかしら?!



今日も頑張ろう。



もう少しで、ローソンにてエヴァフェアが始まりますねーо(ж>▽<)y ☆

楽しみすぎて、禿そうなりこたすですよヽ(゜▽、゜)ノ

買いまくったるねんドキドキドキドキ

箱根に死ぬほど行きたかったです・・・。

神様は意地悪ですかそうですか(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

本当は今すぐローソンへゴーしたいんですが、りこたすのお家の近くにはローソンがないので明日の朝まで我慢でございます・°・(ノД`)・°・

明日は早起きして、Mたんを巻き込み、ローソンへ行ってきますw

いまだかつて、コンビニに行くのに、こんなに張り切ったことはあるのでしょうか・・・・w

エヴァ効果はすごいですw

ネイルも、初号機をイメージして、紫を塗りましたw

明日怒られないか不安ですwwww

どんだけーーーー。


今日のお仕事帰り、優しいローソンのお姉さんが、お願いもしてないのに、商品をわざわざダンボール開けてみ見せてくれたのw
優しすぎる(ノ◇≦。)ドキドキ

明日は売り上げに貢献させていただきます♡
そしてぽんたのポイントもいただきますドキドキ

ではでは、おさしみなさいませーーーーー★★







昨日は久しぶりにふ-たんと遊びましたドキドキ


可愛い~ドキドキドキドキ
★りこたんデイズ★-未設定
双子みたいだぬ(*´∇`)w


おんぶできるかな(*´`*)
★りこたんデイズ★-未設定

ちょっと難しいw



ふ-たんとFFとかゲームのお話で盛り上がったおw

意外な共通点が見つかり、すんごい楽しかったです(*/ω\*)


ふ-たんまた遊ぼうね(*´∀`*)