もう少しで、ローソンにてエヴァフェアが始まりますねーо(ж>▽<)y ☆
楽しみすぎて、禿そうなりこたすですよヽ(゜▽、゜)ノ
買いまくったるねん

箱根に死ぬほど行きたかったです・・・。
神様は意地悪ですかそうですか(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
本当は今すぐローソンへゴーしたいんですが、りこたすのお家の近くにはローソンがないので明日の朝まで我慢でございます・°・(ノД`)・°・
明日は早起きして、Mたんを巻き込み、ローソンへ行ってきますw
いまだかつて、コンビニに行くのに、こんなに張り切ったことはあるのでしょうか・・・・w
エヴァ効果はすごいですw
ネイルも、初号機をイメージして、紫を塗りましたw
明日怒られないか不安ですwwww
どんだけーーーー。
今日のお仕事帰り、優しいローソンのお姉さんが、お願いもしてないのに、商品をわざわざダンボール開けてみ見せてくれたのw
優しすぎる(ノ◇≦。)
明日は売り上げに貢献させていただきます♡
そしてぽんたのポイントもいただきます
w
ではでは、おさしみなさいませーーーーー★★
楽しみすぎて、禿そうなりこたすですよヽ(゜▽、゜)ノ
買いまくったるねん


箱根に死ぬほど行きたかったです・・・。
神様は意地悪ですかそうですか(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
本当は今すぐローソンへゴーしたいんですが、りこたすのお家の近くにはローソンがないので明日の朝まで我慢でございます・°・(ノД`)・°・
明日は早起きして、Mたんを巻き込み、ローソンへ行ってきますw
いまだかつて、コンビニに行くのに、こんなに張り切ったことはあるのでしょうか・・・・w
エヴァ効果はすごいですw
ネイルも、初号機をイメージして、紫を塗りましたw
明日怒られないか不安ですwwww
どんだけーーーー。
今日のお仕事帰り、優しいローソンのお姉さんが、お願いもしてないのに、商品をわざわざダンボール開けてみ見せてくれたのw
優しすぎる(ノ◇≦。)

明日は売り上げに貢献させていただきます♡
そしてぽんたのポイントもいただきます
wではでは、おさしみなさいませーーーーー★★

