いつのまにか5月(*´∇`)
もう春まっさかりやない(∩∇`)
最近また朝起きれないよ(*_*)
昨日なんてお家出る10分前に起床したよ。
それでも間に合った!
やればできるやん!
今日は20分前に起床。
ファンデすら塗れず素っぴんで会社に来ましたorz
もう眠くて眠くて、横になると即寝れてしまう不便な私です。
昨日はやっとこさABCの新曲を、ようつべで聴きました(*´∇`)

ヤス復活して本当に安心&嬉しいなり

ところで、世間はGWなんだよね(´`)
GWってなんですか?
りこたすには無関係な響きです(´;ω;`)
連休あったらなぁ…
Mたんと旅行行けるのになぁ(;ω;)畜生。
そんな感じで、お昼からもがんがるお~\(^_^ )( ^_^)/
もう春まっさかりやない(∩∇`)

最近また朝起きれないよ(*_*)
昨日なんてお家出る10分前に起床したよ。
それでも間に合った!
やればできるやん!
今日は20分前に起床。
ファンデすら塗れず素っぴんで会社に来ましたorz
もう眠くて眠くて、横になると即寝れてしまう不便な私です。
昨日はやっとこさABCの新曲を、ようつべで聴きました(*´∇`)


ヤス復活して本当に安心&嬉しいなり


ところで、世間はGWなんだよね(´`)
GWってなんですか?
りこたすには無関係な響きです(´;ω;`)
連休あったらなぁ…
Mたんと旅行行けるのになぁ(;ω;)畜生。
そんな感じで、お昼からもがんがるお~\(^_^ )( ^_^)/


