いつのまにか5月(*´∇`)

もう春まっさかりやない(∩∇`)キラキラ


最近また朝起きれないよ(*_*)

昨日なんてお家出る10分前に起床したよ。


それでも間に合った!


やればできるやん!



今日は20分前に起床。


ファンデすら塗れず素っぴんで会社に来ましたorz




もう眠くて眠くて、横になると即寝れてしまう不便な私です。





昨日はやっとこさABCの新曲を、ようつべで聴きました(*´∇`)キラキラキラキラ


ヤス復活して本当に安心&嬉しいなりドキドキドキドキ












ところで、世間はGWなんだよね(´`)




GWってなんですか?


りこたすには無関係な響きです(´;ω;`)




連休あったらなぁ…




Mたんと旅行行けるのになぁ(;ω;)畜生。




そんな感じで、お昼からもがんがるお~\(^_^ )( ^_^)/



まりねぇのお部屋ドキドキ

えろはーんドキドキな感じだたのでとりあえず寝てみたドキドキ
★りこたんデイズ★-未設定


次の日。
★りこたんデイズ★-未設定
改造早い(∩∇`)w


とりあえず祈ってみた。



おまけ。
★りこたんデイズ★-未設定


首がもげても可愛いうちら(∩∇`)w