お出かけinぴぐいあー今日は暑かったですね(´`)おかげで、洗濯物はすぐ乾いたけど、春通り越して夏がきたみたいですにゃ(@_@;)てなわけで、1人浜辺に遊びに行きましたやる気のない監視員(∩∇`)しらない人が同じ服で踊ってたので、りこも踊ってみましたwうろうろしてたら、ぴぐ友のけてーちゃん(仮名)がいました固まってたので、ミニマムして1人遊びしてた(∩∇`)で、代々木へ移動★誰1人いませんキノコハートがかわゆすぎる独り占めなり代々木にこんな可愛い場所があったんやねw
熱いですね(´`)ぶ○じゃw昨日の夜は、ステージで狂ってましたw3人共息があっててワロタwwベンチからは、カオス(-ロ-;)という有難いw声援を頂きましたwwwもちろん、期待には応えます(*´∀`*)え。いあ~楽しかったよ(∩∇`)ぶw姉妹熱いwそして熱い(´`)りこたす溶けてしまふよ。。。Mたんなんて、いつのまにかパジャマが夏仕様になってた(∩∇`)りこたすはまだ苺柄のフリースパジャマだおw熱いお(´;ω;`)w次のお休みは、おにゅうのパジャマ買いに行こう(●´mn`)ではでは、おさしみぃ☆彡