今日も絶好の晴れ日和


お出掛けした~い!けどお仕事orz
てなわけで、昨日も5チャンでワイワイしてきますた


いや~楽しかった

やぱジャドール大好きですにゃ゚+。(*′∇`)。+゚ぶw
まりねぇ部長の、リボン姉妹★カキンにも入部ww
カキン=課金だおね?w
うんて-うんて-言ってたら、後ろの子に臭いって言われたwww
ぶw
臭い女=りこたすです(∩∇`)ハハ…
今日を乗り切れば、明日はお休み~!
明日は、Mたんと、この間見逃したアリス見に行ってきます

規制かかってて、泣く泣くグッズだけ買って、何故か代わりにライアーゲームを見たんだおね(∩∇`)ハハ
ではでは、お仕事行ってきます★