アスカ、来日大好きなアスカのおぴぐ様とお写真撮りました(*´`*)しゃべり方もアスカでかわゆしだったぬ(∩∇`)りこたす、マリにゃんぴぐですまぬかったwそんな私、アスカが女子の中で一番好きです(^ω^)まぁそれ以上にカヲル君が一番やけどね\(^_^ )( ^_^)/