大好きなアスカのおぴぐ様とお写真撮りました(*´`*)
★りこたんデイズ★-未設定

しゃべり方もアスカでかわゆしだったぬ(∩∇`)


りこたす、マリにゃんぴぐですまぬかったw


そんな私、アスカが女子の中で一番好きです(^ω^)



まぁそれ以上にカヲル君が一番やけどね\(^_^ )( ^_^)/