こんにち令和 | NU-KOのブログ

NU-KOのブログ

オトカドールの歌のおねぇさんのNU-KOです。
アメブロはじめました。ホームページも作りました。
http://nuko-nuko-nya.jimdo.com/
歌や声のお仕事のご依頼もお待ちしております。
何卒宜しくお願い致します。

 


流行ると思うんですよね、こんにち令和。

 



だいぶご無沙汰しております、NU-KOです。

皆さまお元気でしたでしょうか。

完全に記憶から抹消されていたこのブログですが、

三日坊主なのでという予防線を張りながら数年放置してたことに我ながらビックリしながらも

せっかく令和にもなったので書いてみようかなと思いました次第でございます。

ベツニIDとパスワード忘れテタわけでもないデス

 

 

さて、私は平成に生を受け、平成というステージをクリアしたわけですが、

ブログを書かないうちに色々な事がございまして、

いやもう数年書いてないんで本当に色々ありますが、

なんと…

声優になりました!

これはツイッターでもお話していますのでご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

佐伯伊織として活動させて頂いております。

(@iori_saeki)でツイッターもやってます。よければフォロー宜しくお願いします。

声優活動のほうは佐伯のツイッターをチェックして頂けますと幸いです!

令和もいっぱい頑張ります!

 

 

あとは最新情報!

現在絶賛稼働中

pop’n music peace

にて

「welcome to pop’n fantasy」を

pop’n fellows の一員として歌ってます!

 

是非解禁して遊んでみてください照れ

ようやく顔文字の場所がわかったぞ……

 

 







んでんで、今まで通ってた大学ですが、この間無事に卒業しました。

あと薬剤師国家試験も無事に受かりました。

現在免許申請中ですし身バレ怖いのでお口証拠で申し訳ありませんが、

今まで応援してくださってた方々、本当にありがとうございます。6年間なげぇ。

とりあえずご報告まで……。

 




 

………

 

 



いやーーーーしんどかった!!!

 

 







めっちゃ勉強しましたね。人生で1番勉強したんじゃないかな…。

でもそれも人生においていい経験でしたね。

色んなことに挑戦できた、目標を達成できたいい時代でした。




ありがとう、平成!


楽しかったよ。うん。

いい感じにまとまったんじゃないかな。話。

もう言うこと思いつかない

令和に切り替えていこー。






そんなこんなで最近のNU-KOでした。

だいぶ後から報告な事が多くて申し訳ありませんでしたがIDとパスワード忘れてるんで仕方がないですよね。広い心で許したってください。


ツイッターとかも全然呟けなかった(特に去年は国試だったので)のに未だにリムらない皆様は本当に天使ですし多分私と同じようにIDとパスワードを忘れてしまった人でしょうね。仲間です。

本当にいつも応援ありがとうございますラブ

これからもマイペースに頑張りますので、引き続き令和も応援宜しくお願いします!


この周期でいくと次のブログ更新は3年後になるんじゃないかな



それではみなさん、よい令和ステージを!






ぬーこ