M3参加情報まとめ | NU-KOのブログ

NU-KOのブログ

オトカドールの歌のおねぇさんのNU-KOです。
アメブロはじめました。ホームページも作りました。
http://nuko-nuko-nya.jimdo.com/
歌や声のお仕事のご依頼もお待ちしております。
何卒宜しくお願い致します。


こんにちはぬーこです。

明日のM3の参加情報をまとめます!

1.
{3F9EA360-6F69-45AF-A23C-AC191F02DD45}

2017.4.30
お27-b サークル【glasses Lab.】様 新譜
「Piano and Voices ーピアノと歌とー」

4曲目 「とこしえに沈む哀歌」
仲良しのりりちゃんとデュエット致しました!
大人の女性の切ない恋的な感じで歌いました。
ピアノの伴奏もとっても綺麗ですおねがい



2.
{98F84608-1F41-4335-8D4A-23DAA6B53427}

B-01a DJ Genki様の新譜
「PRINCESS OF TRANCE #01」

9曲目 「My New World」
前回参加させて頂いたときは可愛い系な感じですが、今回はすごくカッコイイ系で歌わせて頂きましたウインク
アゲアゲ姫トラ、きちゃいますねー!



明日M3なので、是非宜しくお願い致します〜!

わーい、やったー



ぬーこ