今回は結婚準備のお話
今年のお正月に両家の両親に挨拶にいきました。
なんともドタバタで、、
行くぞ‼︎と決めたのは1ヶ月前。
その理由はお茶していたカフェの隣か区役所で
婚姻届をもらいに行こうぜ!笑
なノリから。笑
まさしくスピード婚でして
付き合って5ヶ月。
こんなに
スパーーーーっと
決まって行くなんて(๑°⌓°๑)笑
決まるときは決まる‼️
アラサーよ焦らなくても大丈夫。
じつは私、彼の前にお付き合いしていた人と
婚約破棄しております。
いろいろありまして…
なので結婚はまぁ出来たらでいーやーと
思っていたら出会えるものです。
不思議🤔
自然体が1番って事ですな!笑
こんな猛スピードで進んでいる私達ですが、
ご挨拶の時に
次は顔合わせとの事を知り。笑
いろいろ吹っ飛ばして結婚しよーとしていた事に驚愕しました。笑
あわあわ
アラサーとアラフォーが
あわあわ
日にちを決めて
↓
場所決めて、、、
↓
今
大丈夫なのか⁉︎笑
と言いつつ本人達は当日なにかゲームしよーぜ!
など
お気楽モードです。
彼の頼れる先輩が
顔合わせならココ‼︎って所を予約してくれたので
本当感謝感謝です。
これから何を準備するんだろう?
プロフィールみたいなのを作るとか聞いたのだが、、、
果たして私に作れるのであろうか(๑°⌓°๑)