今回は結婚準備のお話

今年のお正月に両家の両親に挨拶にいきました。


なんともドタバタで、、

行くぞ‼︎と決めたのは1ヶ月前。

その理由はお茶していたカフェの隣か区役所で
婚姻届をもらいに行こうぜ!笑


なノリから。笑



まさしくスピード婚でして
付き合って5ヶ月。


こんなに


スパーーーーっと

決まって行くなんて(๑°⌓°๑)笑



決まるときは決まる‼️
アラサーよ焦らなくても大丈夫。


じつは私、彼の前にお付き合いしていた人と

婚約破棄しております。
いろいろありまして…

なので結婚はまぁ出来たらでいーやーと
思っていたら出会えるものです。


不思議🤔


自然体が1番って事ですな!笑





こんな猛スピードで進んでいる私達ですが、


ご挨拶の時に

次は顔合わせとの事を知り。笑


いろいろ吹っ飛ばして結婚しよーとしていた事に驚愕しました。笑




あわあわ


アラサーとアラフォーが


あわあわ


日にちを決めて
場所決めて、、、


大丈夫なのか⁉︎笑


と言いつつ本人達は当日なにかゲームしよーぜ!
など

お気楽モードです。


彼の頼れる先輩が


顔合わせならココ‼︎って所を予約してくれたので
本当感謝感謝です。



これから何を準備するんだろう?



プロフィールみたいなのを作るとか聞いたのだが、、、



果たして私に作れるのであろうか(๑°⌓°๑)