久しぶりの奈良らん♪から無事帰ってきました。

ノープランの奈良旅も板についてきたと言うか慣れてきたと言うか(笑)。

決めてたのは興福寺さんで中金堂をお参りするのと、春日大社さんで昨年のACL制覇の御礼と今季のタイトル制覇の必勝祈願だけ。

お宿は諸事情で橿原にしたので、思いきって甘樫の丘まで夕焼けを見に行くというなかなかのスケジュール(笑)。



一昨日の土曜日はこんないい天気だったのに…。


何故昨夜は突然雨が降ったんですか?

私が一人で行動しなかったからですか?
(↑かわじーさん、本当にごめんなさい)

19時から20時、追難会真っ最中の時間が一番酷かったじゃないですか?

各所節分行事に参加の皆さま、本当に申し訳ありません。

フラッと奈良へ行ったばっかりに…。
寒さの代わりに雨を降らせてしまいました。


あまりにも毎度の事で、自分でも衝撃的です(¨;)

人はこんなにもピンポイントで雨を降らせることが出来るのだろうか(笑)?