昨日、一昨日と二日間、初めての海外へ行ってきました。


何しに行ったかって?


えぇ。
サッカーです(笑)。


鹿島の応援の為だけに韓国へ行ってきました(^_^;)

行ってよかったヽ(^o^)丿


鹿島が勝ち上がったので、決勝戦は11月3日(ホーム)、11月10日(アウェイ)に決まりました。



正倉院展ダダかぶりです(>_<)



もともと明日はルヴァン杯の決勝戦でしたから、14日準決の結果が出るまで予定組めず。


結果、期間中の週末が全部埋まったのです(-_-;)




正倉院展なんて毎年やってるじゃん!って思う人もいるでしょうけど、毎年やってても展示されるものは毎年違います。

一度見逃すと10年以上先にしか再会できません。



しかしですね。
鹿島にとっては初めてのACL決勝戦ですから。

そこはどちらを優先するって言われたら、考える余地ないですね(^_^;)




というわけで、今年は正倉院展には行けそうにありません。

ここ10数年欠かさなかったのに…。



その分、カシマで声の限り体力の限りに応援しましょう!


アウェイはイラン。
さすがに親に止められました(笑)。