今日は母の日ですね。


最近の母は、やや精神的に疲れ気味。


祖母の症状が、母や父にだけ辛くあたるようになってるみたいで…。
周りにはいい顔(正常な?)をしてるけど、見えないところは…って感じなのかな。


加えて、新たな問題事も沸き上がり(--;)



人生いろいろとは言いますが、本当に母にはいろいろ起きるなぁ~と娘の私から見ても思います(-o-;)



祖母や新たな問題事も心配ですが、同様に母も壊れてしまわないかと…今はそれが気がかり。

近くにいれば生活の中で助けてあげられるけれど、離れているとそれはなかなか難しく…私ももどかしい思いです。


何とか気晴らしして、元気にやってくれることを祈るばかり。



お母さん
いつもありがとうドキドキ

これからは少しでも自分の時間を楽しんでね。