激動で激混みなGW九州漫遊旅行から帰ってまいりました!


今朝は東京で震度5の大きな地震があったそうですが、被害はありませんでしたか?

おかげさまで、九州ではまったく揺れを感じず…。
ちょうどその頃、私は雨の長崎ぶらり散歩をしておりました。

140504_213554.jpg



今回の旅。

1日目
東京→博多(新幹線)
博多どんたく祭り(自由散策)と夕飯各自で博多泊

2日目
博多→熊本城→島原→有明海でイルカウォッチングしながら長崎へ渡航。
長崎到着後は自由散策自由夕食

3日目
お宿周辺の朝の散歩(個人的に)→長崎平和記念公園→大浦天主堂→グラバー園→太宰府天満宮→博多~東京(新幹線)


こんな感じでした。


連日2万歩近い歩数で、足がパンパンでございます。


と言うわけで、近日中に九州漫遊レポが始まりますので、また長くなると思いますがお付きあいくださいますようお願いいたします!