初ブログ!!友達から教えられて今日からブログをすることにしました!! 適度に更新します!! そして今日からブログでクラスメイトを観察していて思った事を最後に書きたいと思います!! ってことでブログのタイトルは「くらみつ(仮名)観察日記」にします。 今日蔵満を見ていて思った事は.... やっぱ江頭2:50に似てるよね?? です