なんと
今日は蔵満の顔写真発表のひ........
でしたが
写真がなく
あってもなんか
生理的に載せたくなく
なんか
テンションが下がったので やめた
しげしよ......
あ!!
しげしってのは蔵満(仮名)のあだ名(仮名)
しげしよ
昼飯は食べたがいいぞ
ガリガリ君のパッケージの男の子は
以外に太ってるけど
しげしは
リアルガリガリ君
あ
ガリガリガリクソンも
太ってる
こうなったら
ガリガリって
何なんだろう
しげしは
何なんだろう
なんと
今日は蔵満の顔写真発表のひ........
でしたが
写真がなく
あってもなんか
生理的に載せたくなく
なんか
テンションが下がったので やめた
しげしよ......
あ!!
しげしってのは蔵満(仮名)のあだ名(仮名)
しげしよ
昼飯は食べたがいいぞ
ガリガリ君のパッケージの男の子は
以外に太ってるけど
しげしは
リアルガリガリ君
あ
ガリガリガリクソンも
太ってる
こうなったら
ガリガリって
何なんだろう
しげしは
何なんだろう
今日は学校の部活でサッカーをしました!!
10人以上集まってのサッカーとか久々で興奮!!
ただその前に天神に歩いて遊びいったけ足がパンパン
でも何とかやれました。
あと天神の公園近くの駐車場の警備員が60過ぎくらいのおっちゃんなんやけど
何かまじめさが妙に面白い!!
気になる人は探しに行ってみて
警察署の近く!!
テンション高くて赤い棒みたいなんもめっちゃ振って大きい声で
車でまーす!!
って叫びよるけ
言葉やったら普通に思えるやろ??
見たらなぜか笑えるよ
サッカーはへとへとながらも何とか踏ん張った!!( ´艸`)
みんなお待ちかねー
今日のしげし(蔵満)!! 仮名
今日の蔵満お見て思ったのが....
蔵満ってたまにおるけどおらんくなるよね??
明日はみんなお待ちかね
蔵満の素顔公開だよ
サービスサービス!!