なんと

今日は蔵満の顔写真発表のひ........


でしたが

写真がなく

あってもなんか

生理的に載せたくなく

なんか

テンションが下がったので      やめた


しげしよ......


あ!!

しげしってのは蔵満(仮名)のあだ名(仮名)


しげしよ


昼飯は食べたがいいぞ

ガリガリ君のパッケージの男の子は

以外に太ってるけど

しげしは

リアルガリガリ君



ガリガリガリクソンも

太ってる


こうなったら

ガリガリって

何なんだろう


しげしは


何なんだろう

しげし→死体→いじめ→めだか→髪の毛


→毛→喧嘩→蚊→狩→離婚→ん?


→?????→くらみつ


わけわからん!!!

今日は学校の部活でサッカーをしました!!

10人以上集まってのサッカーとか久々で興奮!!

ただその前に天神に歩いて遊びいったけ足がパンパン

でも何とかやれました。


あと天神の公園近くの駐車場の警備員が60過ぎくらいのおっちゃんなんやけど

何かまじめさが妙に面白い!!

気になる人は探しに行ってみて

警察署の近く!!

テンション高くて赤い棒みたいなんもめっちゃ振って大きい声で

車でまーす!!

って叫びよるけ

言葉やったら普通に思えるやろ??

見たらなぜか笑えるよ



サッカーはへとへとながらも何とか踏ん張った!!( ´艸`)



みんなお待ちかねー


今日のしげし(蔵満)!!   仮名


今日の蔵満お見て思ったのが....

蔵満ってたまにおるけどおらんくなるよね??



明日はみんなお待ちかね

蔵満の素顔公開だよ

サービスサービス!!