学校のパソコンの授業で

友達のピグ(クラミーという名前)を

検索してみました!!

少しはアメピグで話題になっていることを

願って・・・・

「クラミー アメーバ」

で調べると・・・・


クラミージア


って一番うえにでてきました・・・笑


何かせつないね

下ネタだしね

てか、性病だしね

君の人生そのものだね(笑)



ちなみに

わたくしヌキティーも

同じような理由で

「ヌキティー アメーバ」

で調べてみました


すると


とあるパチンコ屋の店長の

営業日誌たるものが

一件だけヒットしました


よくみると

わたくしがたまによく行く

我が家の近くのパチンコホールではありませんか!!


おぉ!!

すごい

などと

テンションをあげて

みていました


でも・・・


なんでパチンコの営業日誌が

ヌキティー 検索 で引っかかったの??


理由はすぐわかりました


引っかかったのは

ヌキティーの


ヌキ


の部分


そして内容が


「ヌキーポッターと賢者の乳」


?????????????


どうしてそんな内容なのかは


謎のままです


これは営業日誌ですか??


だとしたら

この店は何をしているの??



そういえばあそこ

まったくあたらねえや(笑)


仕事してないからか!!


ちなみにヌキティーという名前は


下ではないですから!!





今日は福岡の呉服町にある駄菓子の問屋に

行ってきました。

外観はなんともわかりにくい・・・

商店街のお店のような感じで

知ってる人ぢゃないと見つけることは

まず、不可能です(笑)


中に入ると


まさに夢の国!!!

小さい頃によく買った

あんなお菓子や

こんなお菓子が店の棚にずらーーーーーっと

ならんでいます


ヌキティーのブログ-問屋


こんな感じ!!


ばら売りはなく、すべてまとめ買いのみにはなりますが

それでも

安い!!!


今日買ったのは

「がりぼりくん」

チキンラーメンを小さくしているのが

ひとつ袋の中に入ってます

それをお湯も何もかけずに

ガリボリと食べる!!

めっちゃおいしい駄菓子なんです!!

知ってます??


つまみにもいい感じの塩辛さで

小腹がすいた時にも

ばっちりな駄菓子です


これ↓↓


 ヌキティーのブログ-ズーム


味はスタンダードなしょうゆ味と

少しスパイシーなピリ辛にんにく味です

袋を開けた瞬間よだれがでます!!(笑


ヌキティーのブログ-ガリボリ すべて


これが21個入りでなんと

350円

や、安い!!!!!


ちなみに写真は18個(笑)


きになる人はいつか行ってみて!!


これからふらっと立ち寄った面白い場所や

おすすめの場所も紹介していきます!!




今ガーン広場で


演説してきました


みんな暖かくて


やりやすかったよ


ヌキティーをよろしく( ̄▽+ ̄*)