サムネイル
ご訪問ありがとうございます
 
HSP・HSCカウンセラー
nuk(ぬっく)です照れ
 
ひといちばい敏感だからこそ
感じられる楽しみを見つけて
発信しています♪
 
 
 

 


朝の通勤電車


目を瞑った瞬間、眠ってしまうので


スマホ握りしめてバイブのアラームをかけています



帰りのバスは始発から終点まで爆睡


「ねえちゃん、終点やで」と


おじいさんに起こされました(ねえちゃんって呼ばれてうれし泣き笑い)



仕事が忙しすぎて脳ミソがオーバーヒート


血糖値が下がっていくのがわかる


眠たくないのにあくびが止まらない


コピーロボットがほしい…




みんな働きすぎだと思う


学校も会社も、週休3日制だと


もう少し生きやすくなるんじゃないかなー






 


nuk's cafe

HSC•HSP専門カウンセリングルーム

体調を崩して始めたもの

 

 

 

「HSPのミカタ」nukカフェ