サムネイル
ご訪問ありがとうございます
 
HSP・HSCカウンセラー
nuk(ぬっく)です照れ
 
ひといちばい敏感だからこそ
感じられる楽しみを見つけて
発信しています♪
 
 
 

 

毎日ネタに尽きない時間を過ごしているので


書きたいことがいっぱいあるのですが


今、新しい仕事を覚えるのに必死あせる


なのと


慣れない満員電車通勤で


家に帰ったらバタンキューえーん



どんどん書きたいことが溜まっていきますあせる




ブログを書くのは大好きで気分転換になっているのですが


こんな時、AIだったら…


私の周りに起こる出来事もササッと書いていってくれるのかなぁ…


文章書くのが嫌いだったら、AIにお願いしたりするのかなぁ…


なんて思ったりしました。




期間限定!


AIを味方にしてブログを書く!



私は書くこと自体が好きだから


たぶんこれからも自分で書くけれど


AIブログは興味津々です。




自分で書いた記事と

AIに書いてもらった記事と

比べてみようかなぁ… 


でもAI記事の方が「いいね!」が多かったら

ちょっとかなしいぐすん


仕事も全部デジタルの時代で

アナログ人間の私はついて行けず悪戦苦闘していますぐすん泣
 


ブログとか書類は書けるけれど…


電子カルテとか


システムがちんぷんかんぷん汗