サムネイル
ご訪問ありがとうございます
 
HSP・HSCカウンセラー
nuk(ぬっく)です照れ
 
ひといちばい敏感だからこそ
感じられる楽しみを見つけて
発信しています♪
 
 
 

 


6/16は父の日でしたが…


私の父と娘たちの父(夫)への感謝は


前日までに形で伝えて済ませ(義務的&事務的泣き笑い)


私は朝からおでかけ。


ライフバランス協会さん


「ランチ会&子育てセミナー」


に参加してきました。



先月「福むすび神美カミ結びおにぎりのワークショップに参加してから


すっかり菅生好身さんに魅了されてしまった私ラブ



講師の菅生好身さんは


長男 菅田将暉さん


次男 こっちのけんとさん


三男 菅生新樹さん


のお母様。



スゴー家の子育てのお話を聴いていると


このお母さんに育てられたから


息子さんたちはそれぞれご自身の強みを活かして


社会で活躍されているんだと納得できます。







好身さんはとにかく明るい!


誰でも受け入れてくれる包容力。



あと、いつも感じるのが


このサロンに足を踏み入れると


ホッと安心できたり


初めましての方とも自然と楽しくお話が弾んだり


不思議と温かい気持ちになれます。



私はそこの空間の「氣」の影響を受けやすく


入った瞬間に


そこが自分にとって心地よい空間か


息苦しい空間か、察知します。


ここは間違いなく明るく元気になれる「氣」が流れていると感じます。



お話しされる声のトーンやその人から醸し出される雰囲気が


「大丈夫!」と思わせてくれます。



他にも「ミラクル⁉︎」と思えることが色々起こるから不思議。


そんなこんなで、今回も色んなビックリや発見がありましたが…


この話を書くと全然終われないので


またいつか書きたいと思います。



次回の


「福むすび神美カミ結びの会」


お申し込みはこちらから→☆




そして、セミナーと同じくらい楽しみだったのが


菜食・恵幸さんのお弁当お弁当


感動を言葉で表現できないので写真を…



身体も心も喜ぶ照れ



やっぱり


食べてる時が一番しあわせラブ



しあわせと一緒に噛みしめていただきました。



お箸袋にもおひとりおひとりにメッセージがメール


優しい…




芸術作品なので覗いてみてください




そしてこの日は


メアリーの13歳の誕生日でした虹





メアリー、そちらで楽しく過ごしていますか虹


いつも私たちのこと


見守っていてくれてありがとうー虹