サムネイル
ご訪問ありがとうございます
 
HSP・HSCカウンセラー
nuk(ぬっく)です照れ
 
ひといちばい敏感だからこそ
感じられる楽しみを見つけて
発信しています♪
 
 
 

 






正式にはこれ以降もちょこちょこ修正メモ


読み返すたびに修正メモ


つい最近まで何度も修正メモ


そして、今度こそ終わりビックリマーク(たぶんあせる)



ここから形なるまでにはまだまだですが


自分が書きたかったことを全部書き終えて


ホッとしていますDASH!



「いつか本を出したい本乙女のトキメキ


という夢は持っていましたが


何者でもない私はそれは夢で終わると思っていました。


そして何者でもない私が世の中に発信できる手段


この「アメブロ」さんに、コツコツ書き続けてきましたメモ



1年前、Galaxy booksの編集者様より


「『子育てママを応援〜親子で笑顔になるために〜』というテーマで本を書きませんか?」


と、お声かけいただき


はてなマーク私、本書けるんびっくり!?


書いていいんガーン!?


夢が現実になるラブ!?


でも疑り深い私は少し躊躇しょんぼり汗


のち


「私の思いを形にしたい乙女のトキメキ


という気持ちがどんどん前に出てきて


書くことを決めましたメモ



原稿は書き終えましたが


まだ形になってはいないので


未だ信じられないでいます。



ド素人の私を導いてくださっているのは担当のコバタさん(感謝お願い)。


私はただコバタさんから出される宿題をこなすだけ。


そうすると確実に前に進んでいて


1年が経ち、夢が現実になる日が近づいてきました。



先日表紙打ち合わせが終わり


昨日は「広報勉強会」に参加。


他の著者さんとzoomで意見交換をしました。


著者の皆さん


皆さんの書いている本も興味津々




自己紹介、出版の目的、目標など…


参加して自分でビックリしたのが


zoomはすごく苦手なのに


喋りたくなっていることでした。



本を書く目的、目標が私の中に明確にあり


「書きたくて仕方なかった!!


「書いていて楽しかった!!


だから苦手なzoomでもスラスラと言葉が出てきました。



「子育て」がテーマの本ですが


私が書くのはやっぱり


「HSCの子育て」


「HSPの私の子育て」


「HSC」「HSP」にスポットを当てて書いています。



私の書く目的は昔からずっと変わらない。


「HSC・HSPのこと、たくさんの人に知ってもらいたい」



語り出すと(書き出すと)止まらないので


今日はこのへんで…。



「本を書いていること」が、解禁となったので


これからもちょこちょこネタにさせてください。



いつか形になった時


皆さんにも手にとってもらえたら嬉しいです。