サムネイル
ご訪問ありがとうございます
 
HSP・HSCカウンセラー
nuk(ぬっく)です照れ
 
ひといちばい敏感だからこそ
感じられる楽しみを見つけて
発信しています♪
 
 
 

 


乳がんの疑いが晴れるまでの2ヶ月間



 
会いたい人に会うこと

やりたいことにお金と時間を使うこと

必要としてくれる人の役に立つこと



例えば「会いたい人に会う」は

「また落ち着いたらねー!」

とか言ってないですぐに会いに行く。

だって「落ち着いた時」に私が、その人が、

生きているかどうかわからないから。



「やりたいこと」をやる時間、そのために使うお金

それ以外はすごく無駄遣いな気がして。

やりたくないことを我慢してる時間なんてない!って思っていました。



必要としてくれる人がいるって本当にしあわせ。

だって私の存在価値がそこに在るってことだから。

それに全力で応えたい!って思いました。



そう、生きているからこれは全部叶えられる。

今生きているからできる。


そんなことを考えて

会いたい人に会って

やりたいことをやって

必要としてくれるところに行って

それができることに感謝して過ごしていました。






日本中行きたいところはいっぱいあります









獣医師・ブリーダー推奨! 犬・猫用市場初! 

大切な家族を守る”塩分ケア”サプリメント 

 詳しくはこちらから